大人の魅力を引き出す上品な夏のフォーマルウェア

大人の魅力を引き出す上品な夏のフォーマルウェアを提案します。

2021年01月

映画『さんかく窓の外側は夜』が、2021年1月22日(金)に全国公開される。岡田将生×志尊淳がW主演。

「さんかく窓の外側は夜」実写映画化、“除霊”謎解きミステリー

 图片描述
コミックス130万部を超え圧倒的ファンを抱えるヤマシタトモコによる漫画「さんかく窓の外側は夜」を実写映画化。霊を祓うことができる男=冷川(ひやかわ)と、霊を視ることができる男=三角(みかど)のふたりが、“除霊”を使って謎や事件を解決していくミステリー・エンターテイメント作品だ。

霊が「視える男」と「祓える男」の心霊探偵バディ、そして呪い屋の女子高生。3人が出合い、運命が動き出す。連続殺人事件と呪いの謎に隠された、驚きの真実とは――? 图片描述
岡田将生、志尊淳が心霊探偵バディに  图片描述
冷川理人役:岡田将生
冷川理人はスゴ腕の除霊師。霊を怖れる三角を「私といれば怖くなくなりますよ」と“霊祓い”の仕事に勧誘する。演じるのは岡田将生。『銀魂』シリーズや映画『家族のはなし』、舞台『ハムレット』にも出演してきた岡田は本作出演に際し、「脚本、原作を読ませていただいた時に映像化したら面白くなるなと思いました。リアルとアンリアルの狭間でどう作っていくか今からとてもわくわくしています」とコメントしている。

三角康介役:志尊淳
一見普通の青年、書店員である三角康介。ただし彼には幼い頃から幽霊が見えるという特異体質であった。霊が怖くて仕方がない。ある日突然、冷川が目の前に現れ、除霊バディを組まされることになる。そして2人が調査する連続殺人事件で発見した遺体には呪いがかけられていることが分かる…。

演じる志尊淳は、映画『HiGH&LOW THE WORST』や『フォルトゥナの瞳』、『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』など話題作への出演が続く。志尊は、「三角が抱いてる様々な葛藤を、成長していく瞬間を、全力で伝えていきたいと思います。凄いものになりそうです。お楽しみに」と意気込みを語っている。

平手友梨奈が“呪い屋”女子高生
 图片描述
ヒウラエリカ役:平手友梨奈
ストーリーの鍵を握るヒロイン・ヒウラエリカ。一見普通に見えるが心に闇を持ち“呪いを操る”女子高生。連続殺人事件に関係しているよう。いったい彼女は何ものなのか? 图片描述
ヒウラエリカを演じるのは『響 –HIBIKI-』から2年ぶりの映画出演となる平手友梨奈。『さんかく窓の外側は夜』が、欅坂46を脱退し個人としての活動第1弾となる。平手は、出演にあたり次のようにコメント。「オファーを頂いたとき、最初は本当に自分で大丈夫なのか、という不安が大きかったです。でも、ヒウラエリカが抱える”想い”と、純粋にこの素敵な作品を届けたいと思いました。自分にとっても新しい挑戦ですし、監督と初めてお会いした時に、監督も新しい挑戦とおっしゃっていたことも、私の背中を押してくれたような気がします。登場する様々なキャラクターがどう交わっていくかを楽しみにして頂けたら幸いです」。

脇を固める豪華俳優陣
豪華俳優陣が演じる事件のカギを握る重要人物にも注目だ。
 图片描述
半澤日路輝役(滝藤賢一):冷川・三角へ協力を仰ぎながら共に事件の謎を追う刑事。
石黒哲哉役(筒井道隆):ある宗教団体の代表で、エリカを“呪い屋”へと導く、謎めいた人物。
非浦松男役(マキタスポーツ):石黒の宗教団体に所属するエリカの父。エリカの力を利用し、石黒に取り入ろうとする。
逆木一臣役(新納慎也):エリカのボディガードで、呪い屋として暗躍するエリカの身を守ることが任務。
半澤冴子役(桜井ユキ):半澤の妻。半澤が唯一信頼し心の拠り所にしている存在。
三角則子役(和久井映見):三角康介の母。息子が“霊が視える”特異体質であることはまったく知らない。

北川景子が“ケイコ”役で出演、平手演じるヒウラエリカに呪われる
 图片描述

記事の転載元:https://www.fashion-press.net/news/59026

絶え間ない冷たい波は、暖かく保つことをホットな話題にしました。

現在、平均価格1万元のハイエンドダウンジャケットブランド、カナダグースが急上昇しました。

カナダの上海では、インターナショナルファイナンシャルセンターやiapmショッピングモールなどのグースストアが入店するのに2時間かかるとの報告があります。

コア製品は動物の皮と密接に関連しているため、カナダのガチョウは2006年以来動物保護機構によって繰り返し抗議されてきたことは注目に値します。

2018年、「華偉事件」により、北京サンリトゥンにあるカナダグースの1号店が半月近く延期され、正式に開店しました。

意外と、カナダのガチョウの開店後、毎年売れ筋のニュースがあります...

「エルメスインダウンジャケット」はオフラインで人気!

ファッションビジネスニュースによると、カナダのガチョウは寒さのために中国市場で売れ行きが続いています。上海のiapmショッピングモールにあるカナディアングースの旗艦店を例にとると、先月、消費者は開店する前に長い列で待っていました。キューイング時間は1時間から3時間までさまざまで、16万円近くのダウンジャケットはほぼ完売。

同じシーンが上海の他のカナディアングースストアにも登場しました。店員は、流行により商品の輸入が厳しく管理されていることを明かし、現在、クラシックなスタイル、特にアジアの人体に適した中小サイズは、基本的に破綻した状態にあります。

寒い季節にはダウンジャケットが売れるのは普通だという人もいます。

確かに、この冬は例年よりも寒くなるでしょう。

冷波プロセスが冷えた後、中国北部、黄淮などの低温はある程度極端であり、多くの場所での低温は歴史の同じ時期にまれである可能性があります。

この場合、みんなのクローゼットにいつも欠けているダウンジャケットは当然ダウンジャケットです。

しかし、記者がこのベストセラー現象がカナダグースだけのものであることに気付いたのは興味深いことです。高級ダウンブランドのモンクレールと国内有数のダウンジャケットブランドのボシデンは、オフラインで消費者にそれほど熱心に求められていません。

では、カナダのガチョウのユニークな魅力は何ですか?

「ダウンジャケット業界のエルメス」

Canada Gooseは1957年に設立され、地元のカナダのブランドです。

が設立されたとき、カナダのオンタリオ州の警察官と北極圏で働く必要のある検査官に耐寒性のダウンジャケットを提供しました。

南極科学探検隊とエアカナダにダウンジャケットを提供するために事業を拡大したが、長い間自社の店舗を持たず、販売のほとんどは販売代理店を通じて行われた。

本当の変化はこの10年間で起こりました。カナダのガチョウは、元々の「科学研究サークル」から飛び出し、世界中に出店し始め、徐々に人気を博しました。

CanadaGooseのCEOであるDaniReissでさえ、もともとプロ向けのこのブランドが一般の人々に求められるとは思っていませんでした。 「私は家業に加わることを考えたことはありませんでした。」家族の第3世代として、Reissは常にメディアに語っています。

中国でのカナダグースの人気は、近年起こっています。

2018年、カナダグースは中国市場に参入しました。北京サンリトゥンに旗艦店がオープンしたとき、冷風で平均30分で入店しましたが、それでも鯛の熱意を止めることはできませんでした。

消費者の心の中で、カナダグースはすでに「エルメスインダウンジャケット」の称号を獲得しています。

北京のネチズンはかつて古典的な不満を言っていました。Xierqiへの地下鉄では、247人に制限された車両で少なくとも6つの「ガチョウ」を見ることができます。

カナダのガチョウは普通のダウンジャケットに比べてとても高いからです。

カナダグースの公式旗艦店では、最も売れているダウンジャケットは基本的に20万〜30万円の範囲に集中しており、購入して購入したとしても、少なくとも15万〜20万元の費用がかかります。

この価格で、国産のダウンジャケットをほぼ10個購入できます。

↑このページのトップヘ