失われつつある消費者からの信頼回復に向けてさまざまな方針を打ち出す


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■ カラー
・Black
エア フォース 1の原点
1982年に登場したエア フォース 1は、ナイキ Airを搭載した初のバスケットボールシューズ。ゲームに革命を起こし、瞬く間に世界中のフィールドを席巻しました。現在も、スニーカーの歴史を変えた柔らかく弾むようなクッショニングを受け継ぎ、ルーツを忠実に再現しています。

シンプルな可愛いデザインで多くのファッションにチョイスでき、さりげないロゴがまたお洒落心を楽しませてくれます。

トレンドマークのロゴが海外では大人気となり多くの海外セレブにも愛用者多数!!

プレゼントにもオススメです!

〈Nike(ナイキ)〉が先日行った社内会議において、同社が提供しているスニーカー販売アプリ『SNKRS』の改善点や今後の方針について議論したことが報道によって明らかになった。

『SNKRS』を利用したことがある方ならよくご存知だと思われるが、一般的なユーザーがこのアプリで抽選に当たる確率はかなり低い。特に人気が集中するコラボモデルに関しては、今まで一度も当選したことがない、という方も多いのではないだろうか。しかし一方で、同アプリで販売された数多くのスニーカーが軒並みオークションなどに定価の数倍の値段で出品されており、転売市場は近年活況を呈することに。このような状況を踏まえ、『SNKRS』アプリは一般ユーザーには不利なシステムとして設計されている、といった噂が消費者間で長年ささやかれてきた。さらに、今年初頭に〈Nike〉の元副社長 Ann Hebertの息子がスニーカーの転売ビジネスに関与してしたという事実が報じられたことで、彼らの同社への不信感はますます強まっている。